サイトマップ

イラスト担当・ビブオさんからのコメント

0516

『いるか句会へようこそ! 恋の句を捧げる杏の物語』イラスト担当のビブオさんから、本書へのコメントをいただきました。

 

俳句に対して何となく感じる、『ハードルが高い』といった先入観を取り除き、その面白さの勘所を伝えつつ、先にある『深さ』も提示しつつ、“俳句をモチーフにしたラブストーリー”として文句無しのあのクライマックス!イラストを描きながら、大変楽しく読ませて頂きました。ラストは、思わず『うお~マジか!』と声をあげてしまいました(笑)
ビブオ(漫画家)

 

素晴らしいコメント、ありがとうございます!やはりラストは予想外ですよね。漫画家のビブオさんを唸らせたクライマックスの感動を、ぜひ皆さんにも体感していただければと思います。

 

<書店員さまへ>
現在、堀本裕樹『いるか句会へようこそ!』のゲラを読んでいただける書店員さまを募集しております。発売までまもなくですが、読んでみたい!という方、ぜひメールにてご連絡くださいませ。担当者より、ゲラをお送りいたします。

(ご連絡先)
駿河台出版社「いるか句会へようこそ!」係
info@e-surugadai.com

本書へコメントをお贈りいただいた方々

書店員の方からコメントをいただきました!


書店員の方からコメントをいただきました!その2


『いるか句会へようこそ!』読者の皆様からの感想


穂村弘さん・又吉直樹さん・中江有里さん・西加奈子さん・高橋久美子さん推薦文まとめ

2014年5月16日

「いるか句会へようこそ!」ツイート

ページ上部へ