サイトマップ

書店員の方からコメントをいただきました!

irukahyoushi

『いるか句会へようこそ!』をお読みいただいた書店員の方より、コメントをいただきました!

 

『いるか句会へようこそ!』たのしく読みました!ふだんあまり知ることのない句会という場に、全く抵抗無くするするなじめました。俳句の持つなんとなく敷居が高いイメージが、かわいらしいビブオさんのイラストと主人公のふんわりした雰囲気で、俳句初心者でも「俳句ってなんだかおもしろそう」「ちょっと俳句っていいかも!」と思えました。1章1章の句の中でもいいな、というのもありましたが、女子としては最後の「仕掛け」にきゅんとしましたよ。

 

啓文堂書店三鷹店 西ケ谷 由佳 様

 

なんと嬉しいコメント!そして、ラストもキュンときていただいたようで、関係者一同ガッツポーズ!本書は、俳句をまったく知らない方ほど、驚きと共に物語を楽しんでいただける青春小説です。クライマックスの感動を、ぜひ皆さんにも体感していただければと思います!(句会経験者には、まったく別の楽しみ方があるかも!?)

 

<書店員さまへ>
現在、堀本裕樹著『いるか句会へようこそ!』(駿河台出版社)を5冊以上ご注文いただいた書店様に、芸人・ピース又吉直樹さん、女優/脚本家・中江有里さん、作家・西加奈子さんの推薦コメント入り特製ポップと、日本テレビ「泣くな、はらちゃん」作中漫画でおなじみのビブオさん描き下ろしポストカードをお送りします。本書の販売にぜひお役立てください。また、皆様からの本書の感想も大募集中です。ご注文・感想等は下記のメールアドレスまで、どしどしご連絡ください!

 

(ご連絡先)
駿河台出版社「いるか句会へようこそ!」係
info@e-surugadai.com

052610526205263
ビブオさん描き下ろしポストカードもお送りします!

本書へコメントをお贈りいただいた方々

イラスト担当・ビブオさんからのコメント


『いるか句会へようこそ!』読者の皆様からの感想


書店員の方からコメントをいただきました!その2


穂村弘さん・又吉直樹さん・中江有里さん・西加奈子さん・高橋久美子さん推薦文まとめ

2014年5月28日

「いるか句会へようこそ!」ツイート

ページ上部へ